数が少ない 日持ちがしそうにない商品に
消費者の 購入意欲は より高まる
いつでも どこでも買える では ダメ
また今度 いつか どこかで と なり 購入しない
今後 いつ買えるか わからなければ
イマデショ! という心理が働く
地区限定の ご当地もの
東北限定 北海道限定 ついつい 購入してしまう
時間限定の タイムセール
期間限定の 季節商品も
タッタの 2,000個の・・・
数量限定にも ひかれる
TVショッピングで 数を限定して 残りの個数を
リアルタイムで 画面に表示する
まさに 希少心理の マーケティング
買おうかなと 迷っているときに
背中を押してくれるのが 希少心理
今逃すと 永遠に?
エーイ! 買っちゃえ
ご支援のクリック 今逃すと 永遠に・・・
今日も ありがとうございます