興味・関心を持ってもらうか?
一昨日 毎日新聞の 朝刊を読んで 笑った
最大野党の M党 O代表が
網膜剥離の手術後 コンタクトレンズをやめて
眼鏡にした(下図左)
党内から 評判が悪く 色々言われるので
眼鏡を変えた(下図右)
なのに ダーレも ナーニも 言ってくれないと
ボヤいて いるらしい
管理人も 過日 眼鏡を変えた(下図左から 右に)
ある会合に 新眼鏡で 参加したが
ダーレも ナーニも 言ってくれなかった
自分では イメチェンを狙ったのだが・・・
オッサンの眼鏡や 顔に ダーレも 関心がない
ビジネスの 最大の敵(ライバル)は 無関心と言う
興味も 関心もなかったら 誰も 財布開いてくれマヘン!
いかに 興味・関心を持ってもらうか
商品コンセプトは もちろん その商品の魅せ方
ターゲット層への 伝え方・・・
それが 開発者・企画者の腕の見せ所ですな!
O代表へ あきらめナハレ
レイバンのサングラスでも された方が
こんな感じ 話題になるかも?
コクミンは M党に 無関心になってマッセ 政治・政策で
興味・関心を持ってもらえるか?
それが 代表の 腕の 見せ所デッセ!
タノンマッサ! 期待しております
ご支援のクリック よろしくお願いいたします