近くの国道沿いに 安いガソリンスタンドがある
ブランド名が 明記されていない スタンド
価格のみ 大きく表示
なんとなく不安? なので いまだ 利用したことはない
でも おかげで 近隣の ガソリンの価格が 安い
信号待ちで 止まったとき タンクローリーが入っていた
ナ・ナント 無印の タンクローリー
ここまでして ブランド(企業名)を出さない 必要が?
なぜ この安いスタンドで ガソリンを入れないのか?
それは 不安があり 信頼できないと 思うから
それが 生活者心理たと 思う
いつも利用する スタンドは ブランドが明記され
多少高くても 信用・信頼があり 安心がある
このスタンドは
ブランドがないから 価格勝負に? それともほかの理由?
ブランド構築には
ビジョンと 年月必要だが 築きたいものですな!
ご支援のクリック よろしくお願いいたします