アサヒ スーパードライプレミアムの デザインに一言
ビール売り場の店頭で いつも目にしながら
第三のビールだと思っていたのが
下写真 中央の スーパードライ プレミアム
人様から いただいて 本物ビール プレミアムだと
ビックリ仰天
先日も 企業時代の 仲間と花見
この ビールの デザイン話で盛り上がった
金色を 全体に使うのは 安易 安っぽい・・・
みんな 第三のビールだと思っていた
で アサヒビールさん 提案
スーパードライは うまいと認識している
その上位商品として プレミアムを企画されたなら
安易に 缶全体を 金色にするのではなく
スーパードライの イメージに プラスして
プレミアムの 金色を 入れたほうが
「差をデザイン」 出来て
スーパードライの 上位商品とわかる
たとえば オッサンの案 下図
アサヒビールさん どうですか?
もしよければ スーパードライ1年分で・・・
ご支援のクリック よろしくお願いいたします